レッスン受講者の声

初めてボイストレーニングをする意味を感じられました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

お陰様で相変わらず毎日朝から晩まで
レッスン漬けの毎日を過ごさせて頂いております。

先日体験レッスンにいらしてくれた方に
とても嬉しいお言葉を頂きました。

この方は長年ボイトレを習ったり本で学んでいたのですが
ずっと上達出ず伸び悩んでいた所
僕のボイトレ本を使って声が大きく変わったとのことで、
レッスンが終わった後も

「AKIRAさんの本で初めてボイストレーニングをする意味を感じられ、本当に歌が楽しめるようになり、大変感謝しております。」

こんな内容のメールも頂きました。

実際にその日のレッスンで歌を聴いてみると
とても柔らかく安定した高音で
音程もビブラートもレベルが高いなぁと感じていたので、
僕の本がこうしてお役に立てたことがとても嬉しいです。

当時を振り返っても
一冊目、二冊目と書くことにかなりの労力を費やしましたが、
こうして誰かの助けになっていると思うと書いて良かったなと実感します。

今も毎日仕事が山積みで
次の本の執筆もまだ全く取りかかれていないのですが、
以前の2冊よりもさらに良い内容の本を作りたいと思います。

秋までフルパワーで頑張ります(‘-^*)/

2016年8月19~22日福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

7月にボランティアで歌いに行きませんか。前のページ

ちょっとした意識で良くなるリズム感。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    レッスンを受けるのが楽しくてしょうがないんです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日ボイトレレッスンしてい…

  2. レッスン受講者の声

    良い声だと褒められることが増えました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。会社のスピーチやプレゼン、…

  3. レッスン受講者の声

    「大きな変化を感じられた。歌に希望が持てた」

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日ある新しい方にボイトレ…

  4. レッスン受講者の声

    歌いたかったキーの曲が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この前ボイトレレッスンして…

  5. レッスン受講者の声

    レッスンめちゃくちゃ楽しいです!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日生徒さんから頂いた感想…

  6. レッスン受講者の声

    調子が悪くても歌が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のボイトレレッスンでた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。