レッスン受講者の声

名古屋ボイトレレッスンの感想メール。

こんにちは、AKIRAです。

先日の名古屋ボイトレレッスンの受講者から頂いたメールを
許可を頂いた上で一通紹介します。

名前は伏字にさせて頂いています。

----------------------------------------—-

こんばんは

先日、名古屋でレッスンをしていただいた○○です。

1時間があっという間に感じられるくらい、ステキな時間でした。

のどの空間のこと、声帯のことなど、
とても丁寧に教えていただいたので、
イメージが掴みやすく、自分でも違いを感じました。

初めてのボイスレッスンだったので、緊張していましたが、
先生の優しい声と「そうそう!」と認めてくださる言葉で、
自然と笑顔でレッスンを受けることができました。

大好きな曲でレッスンをしていただき、ありがとうございました。。
私の歌いたいという思いや、
伝えたい思いをきちんと汲んでいただけたのが嬉しかったです。

短い時間でしたが、ポイントを掴むことが出来ました。

私の声がかれるという悩みから、
教えていただいた準備体操を通勤の車の中でやってみました。

職場の扉を開いて「おはようございます」と挨拶をしたときに、
いつもよりもしっかりと声が出たことに自分で驚きました。

今までとは違うのだと、実感できました。

朝から、とても良い気分で仕事を始めることができ、
心の中がワクワクでいっぱいになりました。

また、AKIRA先生のレッスンを受けられる機会があれば、
是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

----------------------------------------—-

こちらこそ素敵なメールをありがとうございます。
レッスンを喜んで頂けるのはとても嬉しいです。

レッスンではボイトレと歌の指導を両方行いましたが、
よく声を出す仕事をされていたため
声を疲れにくくする方法や
スタミナを高める方法を中心に教えさせて頂きました。

今回教えたトレーニング法を続けていくと、
これから感じられる良い変化がまたきっと出てくると思います。

これからもっともっと声を出すこと、
そして歌うことが楽しくなってくると良いですね!

今回レッスンを受講してくれてありがとうございました(‘-^*)/

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ!

ボイストレーニングのレッスンによる歌声ビフォーアフター公開中♪

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

名古屋出張ボイトレレッスン無事終了しました。前のページ

名古屋ボイトレレッスンの感想メール。その2次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    嬉しいメッセージ。

    声や歌について真剣に悩んでいる人は、その悩みを長い間引きずっているうち…

  2. レッスン受講者の声

    声が枯れなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスンしていた生徒さ…

  3. レッスン受講者の声

    自分の歌を上手いと思えるようになってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。とても有難いことに毎日のよ…

  4. レッスン受講者の声

    歌いたかったキーの曲が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この前ボイトレレッスンして…

  5. レッスン受講者の声

    自分にこんな声が出せるなんて思いませんでした。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。すいません、多忙で更新が滞…

  6. レッスン受講者の声

    名古屋ボイトレレッスンの感想メール。その2

    こんにちは、AKIRAです。前回の記事で載せた感想メールですが、その後…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. 心の処方箋

    止まない雨はない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。