レッスン受講者の声

嬉しいお言葉。

こんにちは、AKIRAです。

ブログの更新が滞ってしまってすいません(汗)

スケジュールは再来週一杯で確実に落ち着くんですが、
それまでは更新がなかなか難しそうです。。。

わざわざ心配のメールまでくれた方もいて申し訳ありません(;^_^A

もう少ししたら更新頻度も以前のように戻りますので、
ブログをまた読んでもらえたらと思います。

さて、この前レッスンで一つの感動の瞬間に立ち会いました。

6年近く持っていた方の声の大きな悩みを、
うちに来られて 3回目のレッスン で無事に消す事が出来たんです。

その時の本人が本当に喜んでくれて、
こちらも一緒に嬉しくなってしまいました。

僕も経験があるんですが、
ある一つの大きな悩みがあるせいで
そこでいつも行き詰って路頭に迷ってしまったり、
そのせいで歌を諦めようと思ってしまったり、
どんどん精神的にも不安定になってしまったり。。

これは歌に悩む方の 典型的なパターン だと思います。

でもそういう方に言えるのは、
実はそれらの多くは ほんのちょっとした事 で解決したりするんですよ。

出来ない、先が見えないととても遠く感じてしまうんですが、
知っている人から見るとそれはほんの少しの差なんです。

そう、本当に ほんのちょっとした事 なんです。

この方の場合は今まで色々な先生にレッスンを受けてきたようなんですが、
その導き方が分かる人に巡り合えなかったというだけなんです。

初回のレッスンの時に

「これでダメなら歌を諦めるつもりで最後にAKIRA先生にお願いしに来ました」

なんて言ってたのが印象的だったんですけど、

「歌を辞める前に先生に出会えて本当に良かったです!」

こんな事を言ってもらえました。

こちらこそお会い出来て本当に良かったです。

嬉しいお言葉をありがとうございます!(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

歌手の体と心の健康管理。前のページ

やっと一段落しました。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    歌を歌うしんどさがなくなりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。一昨日レッスンをしていた生…

  2. レッスン受講者の声

    レッスン受講者の声 1

    このテーマではレッスン受講者から実際にメールで頂いた声からご本人の許可…

  3. レッスン受講者の声

    自分の声が好きになってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日頂いたメッセージで、「…

  4. レッスン受講者の声

    生徒さんのメール紹介。

    こんにちは、AKIRAです。先日ボイトレに通っていた生徒さんからメール…

  5. レッスン受講者の声

    調子が悪くても歌が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のボイトレレッスンでた…

  6. レッスン受講者の声

    録音した自分の歌に違和感がなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。生徒さんから頂いた質問でこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。