スタジオのお知らせ

当教室のレッスンによる変化事例。

こんにちは、AKIRAです。

今日はちょっと教室の宣伝をさせて頂けたらと思います。

うちの教室のレッスンの ビフォーアフター を公開します(o^-‘)b

♪当教室のレッスンによる変化事例

http://akira-musicschool.com/after_lesson.html

上のリンク先では2つのケースを載せていますが

この二人はうちの教室では特別良くなったというケースではなく、

同じぐらいのペースで成長する方は他にもたくさんいますし

もっと短期間でもっと良くなる例もあります。

Before と After の音源は歌っている曲も録音環境なども違うので

比較として100%は参考に出来ないかもしれません。

でもその部分を差し引いて考えたとしても

おそらく通常で考えるよりも 歌のレベルの成長速度が速い

または 上達の度合が大きい というのを感じて頂けるのではないかと思います。

ちなみに、先生に付いて1~2年ボイトレのレッスンを受けていても

大して歌が変わらなかったり、逆に変なクセが付いてしまった

という例は実はそこら中でよく聞く話だったりします。

リンク先には書いていないですが、

二人ともうちの教室に通い始める前に別のボイトレに1~2年ほど通っていました。

Before の音源はうちに通い始める前で

出来るだけ日にちが新しい録音のものを選んで頂いたので、

2つのケースとも別のボイトレに通っていた頃の音源という事になります。

さて、これを通して皆さんに伝えたいのは、

①指導者の能力次第でその人の歌は飛躍的に大きく変われる

②ボイトレは時間がかかると言っても、本当に効率の良い練習を行えばスピーディーに歌の上達が見込める

ということです。

もっと歌を上手く歌いたいと思っていたり

またはもし自分が音痴を直したいと思っているとしたら、

大抵のケースの場合はそれは 叶える事が出来るもの なのです。

それがもし自分一人で達成するのは難しかったとしても、

その望みを叶えてくれる指導者を探して見つければいいのです。

ボイトレをするにはお金もかかりますし、

努力して練習をするなら結果を出したい! と当然思うでしょう。

上達が出来るのなら早く上手くなれるに越した事はないですよね。

最短距離 で歌を上達するためのお手伝いをうちの教室でもしています。

もし当教室のレッスンを体験してみたい方は こちら までどうぞ。

一人でも多くの方のお役に立てればと思います(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

異性の良い声を聴くとキュンとする?前のページ

ボイスケアサロンについての紹介。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    よくあるお問い合わせ。

    こんにちは、AKIRAです。去年の年末に新規生徒の受付をストップしてか…

  2. スタジオのお知らせ

    YUMIKOの歌の音源が聴けます。

    こんにちは、AKIRAです。うちの講師のYUMIKOが歌の音源を公開し…

  3. スタジオのお知らせ

    昨日は広島、今日は京都でレッスンでした。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日は広島のボーカルスクー…

  4. スタジオのお知らせ

    福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今年の福岡、広島、大阪出張…

  5. スタジオのお知らせ

    1冊目の書籍の3刷が決定しました。

    こんにちは、AKIRAです。最近本のお知らせばっかりなんですけど、本日…

  6. スタジオのお知らせ

    歌のDL配信をしてみました☆

    この記事を投稿した次の日に大地震が起こってしまったので、ちょっとまた上…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. 心の処方箋

    止まない雨はない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。