その他

最近の近況などについて。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

また前回のメルマガ配信、ブログ更新から期間が空いてしまいました。

生徒さんから近況を聞かれたりしていましたが、
仕事、事業自体はかなり順調で良い感じに進んでいます。

今オーナーをしているエクレルシの方に特に力を注いでいて、
お店自体盛り上がっているのですが
兼ねてより要望があった
レコーディングプランを新しく作ろうと機材を揃えていたり
スタッフを増員したり毎日動き回っています。

ライブカフェとボイトレスクールと、
さらにもう一つ考えていることがあって
それらが上手く連携するようになる事で
アーティストやシンガーにとってより大きな助けになるのでは、と思っています。

そこに向かってまた日々進めていきます。

また、先日知り合いの会社設立20周年パーティで
社長さんと一緒にステージで歌いながら踊ってきました。

初めはその方から
「パーティでAKIRA先生と一緒にデュエットを歌いたい」
と言われて軽く二つ返事でOKしましたが、
蓋を開けてみると数名のダンサーさんと一緒に
難しめの曲を踊りながら歌うというもの。

普段はピアノ弾きながら歌ってばかりなので
フリを全部決めて誰かと踊りながら歌う経験はあまりなく、
初めはなかなか対応できなかったんですが
毎日徹夜で練習しつつ何とか終えることが出来ました。。

結果としては場はすごい盛り上がったので成功でした。

ダンスは今まであまり経験はなかったのですが、
やってみると結構面白いものだという事も分かり
大変でしたが得るものも色々あったかなと思います。

さて、今月からAKIRAのボイトレレッスンの予約方法を少し変えて、
予約管理をしやすくするために
24時間ネット予約が出来るようにしております。

しばらくはAKIRA担当の生徒さん限定で使用可能となります。

レッスン予約の連絡を頂き次第お伝えしていますが、
もしまだお知らせが来ていない生徒さんは教えてくださいね。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

ライブやオーディション本番で自分の実力を100%引き出す方法※現在メルマガ先行で更新中前のページ

体を鍛えると声が出にくくなる?次のページ

関連記事

  1. その他

    3冊目の本作りも大詰めです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ちょっとご無沙汰しておりま…

  2. その他

    そろそろ乾燥する季節になってきました。

    こんにちは、AKIRAです。もう季節も秋ですね。冬並みの寒さの日もあっ…

  3. その他

    今年もありがとうございました。

    こんにちは、AKIRAです。まだ今日も夜まで仕事は残っているんですが、…

  4. その他

    春の花粉症シーズンになってきましたね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。冬から春に向かって…

  5. その他

    発声障害患者会。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。6月21日(土)に都内で一…

  6. その他

    遠方からのボイトレレッスン受講いつも有難うございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。あまり自分のレッス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。