スタジオのお知らせ

歌のDL配信をしてみました☆

この記事を投稿した次の日に大地震が起こってしまったので、

ちょっとまた上げ直させていただきますね。

さて、今日もお知らせなんですが

僕が自分で作った歌を一曲だけネットで配信してみました(o^-‘)b

iTunesなどにも今申請中なんですが、

PCからこちらのサイトで登録していただくと購入出来ます。

~monstar.fm~
http://monstar.fm/album/10546/

で、ブログのトップにも左下にパーツとして付けてみました。

そこからでも購入出来ますが、邪魔なようならそのうち消します。

配信サイトの試聴音源は音質があまり良くないので

試聴用のデモをyoutubeにupしてみました。

ピアノ弾き語りの時とは声の雰囲気が少し違うかもしれないです。


Cloud Break demo

http://www.youtube.com/watch?v=52cK92psCFs&fmt=35

この歌はもう3~4年ぐらい前に作った曲で、

歌も確か3年近く前に録ったものだと思います。

(うる覚えですいません^^;)

事情があってずっと未完成のままだったんですけど、

素晴らしい方々のおかげで最近完成することが出来ました。

もう何曲か作ってCDにしようかとか色々考えたんですが、

時間的な余裕が無いので今回この1曲だけをネット配信と言う形にします。

off vocalのインストバージョンも置いてありますので、

興味のある方はそちらも是非DLして下さいませ♪

もし「これは良い曲だ!」と思ったら

周りの方にも宣伝してくれるととても嬉しいです。

聴いてくれる方に元気を与えられるように、

そして恋をする素晴らしさを感じてもらえるようにと思って作りました。

今後しばらくは新しい創作活動などを行わない予定なので、

一人でも多くの方に聴いて頂けたらと思ってます。

この機会に良かったら聴いてみて下さい(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

業者を装った人に注意。前のページ

レッスン受講者の声 1次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    今夜はミュージカル。

    こんにちは、AKIRAです。ちょっとご無沙汰してました。。。疲れが溜ま…

  2. スタジオのお知らせ

    アマゾンで1位になりました☆

    こんにちは、AKIRAです。なんと!先ほどアマゾンの総合ランキングで1…

  3. スタジオのお知らせ

    福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今年の福岡、広島、大阪出張…

  4. スタジオのお知らせ

    1冊目の書籍の3刷が決定しました。

    こんにちは、AKIRAです。最近本のお知らせばっかりなんですけど、本日…

  5. スタジオのお知らせ

    発表会ライブ前半終了。

    7月23日にうちの教室の発表会ライブ『various-colors l…

  6. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど出版社から連絡があり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。