スタジオのお知らせ

発表会ライブ前半終了。

7月23日にうちの教室の発表会ライブ

『various-colors live vol.6』の前半が行われました。

今回も立ち見が出るほど盛況となりました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございます。

そして出演者の皆様はお疲れ様でした。

いつも発表会ライブの日は朝からずっと頭がフル回転になるんですが、

生徒の成長をこうやって見れるのはとても楽しいです。

さて、出演者それぞれ目標があったと思いますが、

今回のライブでその目標を達成出来た人も、

目標が達成出来なかったという人もそれを今後に活かしていきましょう。

自分が一生懸命練習した歌やパフォーマンスの披露する場としてはもちろん、

自分をステップアップさせるための材料としても

この発表会ライブを上手く利用してもらえたらと思います。

発表会ライブの後半は8月6日の開催になってますので、

興味のある方、ご都合の付く方はどうぞいらして頂ければ嬉しいです。

ご来場をお待ちしております(‘-^*)/



Various-colors live vol.6


日時・・・2011年 8月6日(土)

open 12:00   start 12:30

料金・・・¥500+1Drink

場所・・・四谷天窓Comfort  

http://www.otonami.com/comfort/map/index.htm

Find Your Way

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

息は吐き切らない方がいい?前のページ

その179「声を出しながら首を固めないようにする」次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    美容やファッションのように。

    みなさんは「声に惚れる」ってありませんか?異性の声に惚れてその人を好き…

  2. スタジオのお知らせ

    オープンマイクとカフェ演奏者コンペのお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。オープンマイク開催…

  3. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティ

    こんにちは、AKIRAです。昨日は僕の書籍『ジャイアンだって歌が上手く…

  4. スタジオのお知らせ

    音声言語医学会から帰宅しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日夜明けとともに新幹線で…

  5. スタジオのお知らせ

    Amazonに掲載されました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。来週発売する書籍がAmaz…

  6. スタジオのお知らせ

    第2回ワークショップ終了☆

    本日、当教室主催の第2回ワークショップが行われました。参加者の皆様お疲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。