スタジオのお知らせ

発表会ライブ2日目終了しました☆

昨日当教室の発表会ライブ

『Various-colors live vol.6』の二日目が終了しました。

ご来場頂いた方々本当にありがとうございました!

発表会は練習の成果がしっかり出せるのかハラハラする時もある反面(笑)、

いつもみんなの成長を見れるのが非常に楽しいです。

出演者のみんなも本当にお疲れ様でした。

毎度書いてる事ではありますが、

思い通りに歌えたという方も、今回は上手く歌えなかったという方も、

さらなる目標を持ってこれからもレベルアップしていきましょう!

ちなみに最後に僕が弾き語った曲はプログラムに書いていなかったんですが、

ついさっきメールで聞かれたのでこちらで答えておきますね。

両方とも尊敬する方の曲ですが、今回雰囲気を変えてカヴァーさせて頂きました。

7月23日 君が思い出になる前に/スピッツ

8月6日  Time after time/Cyndi Lauper

今後ともAKIRAの音楽教室をよろしくお願いしますm(_ _ )m

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

努力はその人を裏切らない。前のページ

結節を作る事で起こる声への影響。次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  2. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティ

    こんにちは、AKIRAです。昨日は僕の書籍『ジャイアンだって歌が上手く…

  3. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど連絡があり、僕の新刊…

  4. インフォメーション

    2019年3月出張ボイトレレッスン開催のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の来年の出張ボイ…

  5. スタジオのお知らせ

    今回も出張ボイトレツアー盛況に終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今回の出張ボイトレレ…

  6. スタジオのお知らせ

    アマゾンキャンペーンの詳細について。

    こんにちは、AKIRAです。もうすぐ完成する予定なんですが、29日のキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。