日記

皆さんご無事ですか?

おはようございます。

昨日はすごい地震でしたね。。。

都内でもずっと余震が続いていました。

心配してわざわざ連絡をくれた方々有難うございます。

僕は地震当時は知人達と新宿の地下にいたんですが、

その周りでは建物の倒壊もなくみんな無事でした。

交通機関がマヒしていたのでスタジオまで歩いて帰ってきましたが、

部屋の中は家具やCDがいくつも破損していたものの

そんなに大した被害にはなってはいませんでした。

ブログを見てくださっている方々や生徒を含めた

一人でも多くの方が無事であることを願っています。

これ以上被害が大きくなりませんように。




*消息不明の家族などを検索できます。
PCから
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/11/news061.html
携帯からhttp://ktais.net/archives/2226

【災害用伝言ダイヤル「171」の使い方】

171⇒1⇒電話番号 で録音
171⇒2⇒電話番号 で聞けます

【安否確認】
au http://dengon.ezweb.ne.jp/
docomo http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi
softbank http://dengon.softbank.ne.jp/
e-mobile http://dengon.emnet.ne.jp/
NTT東日本災害用ブロードバンド伝言板 https://www.web171.jp/top.php

NAVER 地震に遭遇したときの対応マニュアル
http://matome.naver.jp/odai/2129850837113580401

携帯電話の無駄な電池の消耗は避けましょう。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

AKIRAの新規生徒募集も再開します☆前のページ

地震情報。節電について。次のページ

関連記事

  1. 日記

    明けましておめでとうございます。

    皆様、明けましておめでとうございます!遅ればせながら、年始の挨拶をさせ…

  2. 日記

    皆様今年もありがとうございました!

    おそらくこれが今年最後に日記になります。皆さん今年一年本当にありがとう…

  3. 日記

    出張に行ってみて。

    さて、少し前の話になりますが、出張に行った後すぐにupしようと思ってて…

  4. 日記

    嬉しいお言葉。

    今日ボイスケアサロンで発声施療をしていたら香川県からいらっしゃった患者…

  5. 日記

    伊藤病院にて。

    こんにちは☆今回はコラムではないのですが、僕が働いているボイスケアサロ…

  6. 日記

    あれから一年。

    こんにちは、AKIRAです。東日本大震災から今日でちょうど一年となりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。