スタジオのお知らせ

福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンのお知らせ。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

今年の福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスンツアーのお知らせです。

地震の被害のことも踏まえて、今回いつも九州各地からご参加頂いている福岡レッスンはサービス価格で行おうと思います。

当スタジオのレッスンは、

趣味で歌う方や初心者の方

音痴を克服したい方

歌ではなく話し声を良くしたい方

プロ志望やメジャー、インディーズで活躍される現役プロの方

音大生

ミュージカル俳優

オペラ歌手

ボイストレーナー

etc…

レベルや職業、性別年齢を問わず
声や歌についての悩みや要望を持つあらゆる方に受講され、
そして大きな満足と評価を頂いています。

AKIRAが考案した最新ボイストレーニングメソッドVoiceerF Method
『自由な声を作る』をテーマに開発されています。

一般のスクールでは習えない 特別なメソッド ですので、
たった一度のレッスンでも即効性や 大きな効果 を感じることが出来ます。

メソッドの効果についてはこちらを参考にしてください。

日々進化を続けているこのメソッドを使って
声や歌に関する様々な悩みを解決に導くお手伝いをさせて頂きますので
興味のある方はこの機会に是非どうぞ♪

■AKIRA出張ボイトレレッスン日程 (詳細はクリック)
2016年 08月19日(金) 福岡出張レッスン 予約満員のためキャンセル待ち受付中。

2016年 08月20日(土) 広島出張レッスン 満員御礼!

2016年 08月21日(日) 大阪出張レッスン 予約満員のためキャンセル待ち受付中。

2016年 08月22日(月) 大阪出張レッスン 予約満員のためキャンセル待ち受付中。

レッスン受講のお申し込みフォームはこちら。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(o^-‘)b
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

あなたの声や歌はいつでも変わることができる。前のページ

普段ほとんど声を出さない方は要注意。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    たくさんのメッセージありがとうございました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日は僕の誕生日だったんで…

  2. スタジオのお知らせ

    よくあるお問い合わせ。

    こんにちは、AKIRAです。去年の年末に新規生徒の受付をストップしてか…

  3. スタジオのお知らせ

    今回も出張ボイトレツアー盛況に終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今回の出張ボイトレレ…

  4. スタジオのお知らせ

    ご無沙汰しておりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。随分久しぶりの更新となって…

  5. スタジオのお知らせ

    出版パーティレポートその2

    こんにちは、AKIRAです。出版パーティのレポートを他のみんなも続々書…

  6. スタジオのお知らせ

    好調な売れ行きです。

    こんにちは、AKIRAです。宣伝ばかりですいません(;^_^A今夜以降…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。