スタジオのお知らせ

秋田出張ボイトレレッスン&WS終了しました。

こんにちは、AKIRAです。

先週の金曜と土曜に開催した
秋田出張ボイトレレッスン&ワークショップが終了しました!

初の秋田でのお仕事だったので初対面の方がほとんどでしたが、
皆さんとても温かい方ばかりで楽しくレッスンさせて頂きました。

限られた時間の中でしたが、
僕の持っている知識を出し惜しみせず
しっかりお伝えすることができたかな、と思います。

次の日はお昼から都内でのレッスンが詰まっていたため
かなりドタバタのスケジュールだったんですが、
素敵な方々との新しい出逢いもたくさんあり
今回の出張を企画してくれた友人にも感謝です。

また皆さんとお会いできる機会があればと思います。

今回ボイトレレッスン、WSを受講して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!(^_^)v

Find Your Way

$Find Your Way

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAと詩菜共著の最新のボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

心地良い空気を作ろう。前のページ

秋田出張ボイトレを終えて。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    著書の紹介その2。

    こんにちは、AKIRAです。さて、本日全国書店にて僕の本が発売いたしま…

  2. スタジオのお知らせ

    ボイトレ本についての詳細。

    こんにちは、AKIRAです。問い合わせがあったので、前回の記事で書いた…

  3. スタジオのお知らせ

    今回も出張ボイトレツアー盛況に終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今回の出張ボイトレレ…

  4. スタジオのお知らせ

    本の増刷が決まりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今朝編集者から連絡があった…

  5. スタジオのお知らせ

    柔道整復師の国家試験に合格しました。

    こんにちは、AKIRAです。今日合格発表があったんですが、3月4日に受…

  6. スタジオのお知らせ

    メールを送る際の注意点。

    もう定期的なお知らせとなってしまっていますが、最近普段より教室に頂くメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。