スタジオのお知らせ

7月のカフェオープンマイクの日程のお知らせ。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

7月のカフェオープンマイクの日程が決まりました!

★7月オープンマイク

7月10日(金)
19:00~21:00 (OPEN 18:45 )

7月25日(土)
19:00~21:00 (OPEN 18:45 )

<対象者>
どなたでも参加OK

<参加費>
¥1,000+1オーダー
(見るだけの方も1オーダー以上で入店可能です)

<場所>
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅徒歩2分 カフェエクレルシ

<内容>
参加者が1曲(5分ほど)ずつ順番に歌や演奏、その他を披露していきます。
(2人以上が一緒に演奏する場合は10分となります)

<持ち物>
・オケで歌う場合は音源(CDもしくは音楽プレーヤー)
・楽器演奏などをする場合はご自身の演奏楽器(ピアノは店内に常設されています)
・ピアニスト(AKIRA)に伴奏依頼する場合は小節とコードの分かる譜面

HOSTはオーナーが担当させて頂きます。

演奏する方一人1曲(5分)ずつ回して全員終わったらまたもう一巡して、という形にしていく予定です。
(もしそうじゃない形態をご希望の方は当日教えて下さい)

ピアノ伴奏を弾いて欲しい方はコード譜をお持ち下さい。

ご自身の活動の宣伝の場としてもお使い頂けます。

人前で演奏やパフォーマンスをしてみたい方、
表現者の知り合いを作りたい方などなど、
敷居は低いですのでどうぞ気軽にいらしてみて下さい。

当日お会いできるのを楽しみにしております(‘-^*)/

そしてエクレルシは8月上旬にスタッフを一新して
お店の通常営業を再開する予定です。

毎日夜は美味しいイタリアンやお酒と一緒に
お店で生演奏やライブをお届けしたいと考えています。

オープン後はそちらもどうぞお楽しみ下さい♪
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

普段の声が小さくて悩んでいるなら。前のページ

ビブラートが上手く出来ない場合。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    スクール開設10周年。

    こんにちは、ボイストレーナーのAKIRAです。相変わらずやる作業が多く…

  2. スタジオのお知らせ

    もっと本番に場慣れしたいなら。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ボイストレーニングや歌の練…

  3. スタジオのお知らせ

    歌のDL配信をしてみました☆

    この記事を投稿した次の日に大地震が起こってしまったので、ちょっとまた上…

  4. スタジオのお知らせ

    音声言語医学会から帰宅しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日夜明けとともに新幹線で…

  5. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜今回の出張ボイトレの全…

  6. スタジオのお知らせ

    今日はツアー最終日!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日はボイトレツアー4日目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。