紅葉

その他

10月に入りましたね。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

10月に入りましたね。

今年も残り3ヶ月を切ってしまいました。

2020年は大きな変化の年となりましたが
皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

私の近況報告ですが、
新しいボイトレ本の執筆が大体終わりました。

後は追加文章や修正、付属するCDの作成になります。

私の本は基本的に初めて読んでくれる方や
ボイトレに初めて挑戦する方でも分かるように
読みやすい内容にすることをコンセプトにしています。

その中で少し専門的な事や深い内容を織り交ぜていっているのですが、
これから少しペースを上げて書籍を出版したいと考えているので
ぞの中で中上級者向けのものを書いてみたり
切り口やテーマを変えたものを色々作っていけたらと思っています。

とはいえ商業出版は本が売れないと
出版社や編集社に多大な迷惑をかけてしまうので、
必ず多くの人が求めるものである必要がありますが、、

まずは4年ぶりの執筆ということで、
今までのおさらいもしながら新しい内容もお伝えしていきます。

出版時期や内容についてはまたこちらでお知らせしていきますね!

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

医学油断し過ぎず、怖がり過ぎず。前のページ

ピアノは激しく弾いても大丈夫ですか?次のページピアノ

関連記事

  1. その他

    コロナ感染者数がついに一桁。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日生徒さんに発表…

  2. ピアノ

    その他

    ピアノは激しく弾いても大丈夫ですか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】こんに…

  3. その他

    発声時頸部ジストニア。

    先ほどネットのニュースで見かけたこちらの記事に大きなショックを受けてし…

  4. その他

    今年もあと5日ですね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。2016年ももう大詰めです…

  5. 花

    その他

    キャンペーン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お知らせしてい…

  6. その他

    いつも読んでくれてありがとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近仕事の合間を縫って毎日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。