その他

GWに入りましたね。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

さて、世の中はGWに入りましたね。

皆さんはどうお過ごしでしょうか。

私は4月はレッスンの数が非常に多く忙しかったですが、
ゴールデンウィークに入りようやく少し落ち着いてきました。

去年から色々仕事を人に任せてはいるものの、
依頼が多かったり人からの依頼を断らないこの性格もあり
ついつい休みなく仕事をしてしまっています。

仕事は好調なのですが
ただこのままだと他の事が出来なかったり
ずっと手が付けられていない事も出てきているので、
年内の内に自分の仕事の規模を変えずに
仕事の作業量を30%くらい減らせるようにと考えています。

今の仕事の仕方そのものを少し変えていかないとですね。

そして一眼デジカメを買った勢いでInstagramを始めてみました。
https://www.instagram.com/akirasensei123/

Instagramは使い方もよく分かっていないのと、
Twitterと連携させているので
こちらのTwitter(https://twitter.com/akirasensei123)
を見て頂ければ投稿内容は全て見れるようにしています。

Instagramと連携させたことで
今後Twitterにはボイトレの内容だけでなく
写真の投稿が少し増えるかもしれません。

良かったらフォローしてみてくださいね。

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

歌を変えたいならボイストレーニング!前のページ

ライブ本番前の食事は良いか悪いか。次のページ

関連記事

  1. その他

    ミュージカルの主役に抜擢!子供はボイトレでも成長が早い。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の生徒さんの一人…

  2. その他

    ボイストレーニングにもコツがあるように。

    たまに生徒に話している事なんですけど、何事も、センスがいい人と言うのは…

  3. その他

    12月21日クリスマスライブ at F.Gohan

    こんにちは、AKIRAです。すぐ満席になってしまったのでブログではお知…

  4. その他

    遅ればせながら。

    こんにちは、AKIRAです。少し時間が経ってしまいましたが、9月11日…

  5. その他

    明日から関西出張レッスンツアーです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。3月はやる事が多く…

  6. その他

    3月末までのコロナウイルスによるエンターテイメントの損害額は450億円。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。気温は少しずつ暖か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。