スタジオのお知らせ

Various-colors live vol.5終了☆

昨日Various-colors live vol.5の後半が終了しました!

来て頂いたお客様は本当にありがとうございました。

そして出演者の皆様はお疲れ様でした。

本番前日に骨折で入院したりする生徒もいたりなどなど

内部では実は小さなハプニングはいくつかあったんですが(笑)、

最終的には整った形で本番を終えることが出来ました。

今回もとても個性溢れる良い発表会になったと思います。

来客した方々にはどう映ったでしょうか。

次回は来年の夏ぐらいを予定してますので、

今回楽しんで頂けた方やもし興味がある方は是非またお越し下さい。

最後に天窓スタッフの皆様ありがとうございました。

そしてうちの教室の講師や司会を務めてくれたみんなもありがとう。

また次回も楽しいステージを作り上げていきたいと思います(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

その151「話し声から歌声を変えてみる」前のページ

その152「喉の緊張をとるための方法」次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    ヴォイストレーナーの勉強をしてみたい方♪

    今回は募集の記事です☆ヴォイストレーナーには様々な形があり、様々な人が…

  2. スタジオのお知らせ

    名古屋出張ボイトレレッスン無事終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。昨日の名古屋出張ボイトレレッスンは無事終了…

  3. スタジオのお知らせ

    4/29のチケットは売り切れとなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。お知らせが遅くなってしまい…

  4. スタジオのお知らせ

    メールアドレスのお間違いにご注意ください。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近また1件あったのですが…

  5. スタジオのお知らせ

    「歌おうの会」の曲の音源が出来ました。

    「歌おうの会」のブログでも書きましたが、一応こちらでもお知らせしておき…

  6. スタジオのお知らせ

    ボイストレーニングの本を出版します☆

    こんにちは、AKIRAです。一つ大きなお知らせをさせて頂きますね!突然…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。