スタジオのお知らせ

YUMIKOの歌の音源が聴けます。

こんにちは、AKIRAです。

うちの講師のYUMIKOが歌の音源を公開しました。

↓本人のブログ記事です。

♪音源UP
http://ameblo.jp/2-nino888/entry-11107310645.html

彼女は元々は僕の歌の仕事仲間だったんですが、
絶対音感を持っていて様々な楽器が演奏出来て、
人と接するコミュニケーションスキルも高く、
ボイストレーニングの理論の勉強もしていて
元々プロのコーラス、スタジオミュージシャンとして
有名な作品にも結構参加したりしているのでたくさんの知識を持っていて・・・

「この人は絶対にトレーナーの資質がある!」

と思ってうちの教室にスカウトしたという経緯があります。

歌や音楽にしてもそれ以外の事にしても
個人的にうらやましくなるぐらい彼女は何をやっても器用なので、
一緒に仕事をしてると実は僕が学ぶ事の方が多い時もあったりします。

さてさて、そんな彼女の作品をどうぞ聞いていただけたらと思います。

曲中に色々な技術が盛り込まれているので、
是非ヘッドフォンでお聴き下さい(^_^)v

   ↓↓↓

Violet Sauce



3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    「歌おうの会」について

    前回の記事で書いた「みんなで楽しく歌おうの会(仮)」ですが、思ったより…

  2. スタジオのお知らせ

    11/28の発表会のライブレポ。

    11月28日に行われた当教室の発表会ライブVarious-Colors…

  3. スタジオのお知らせ

    ピアノの発表会やミニコンサートなどに。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕がオーナーを務めているエ…

  4. スタジオのお知らせ

    5月29日に2冊目の本を出版します。

    こんにちは、AKIRAです。さて、日程が分かったのが昨日でかなり今ドタ…

  5. スタジオのお知らせ

    KDDIのスマホ活用講座でボイストレーニングの講師をします。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今朝は某所スタジオで撮影を…

  6. スタジオのお知らせ

    4/29のチケットは売り切れとなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。お知らせが遅くなってしまい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。