スタジオのお知らせ

YUMIKOの歌の音源が聴けます。

こんにちは、AKIRAです。

うちの講師のYUMIKOが歌の音源を公開しました。

↓本人のブログ記事です。

♪音源UP
http://ameblo.jp/2-nino888/entry-11107310645.html

彼女は元々は僕の歌の仕事仲間だったんですが、
絶対音感を持っていて様々な楽器が演奏出来て、
人と接するコミュニケーションスキルも高く、
ボイストレーニングの理論の勉強もしていて
元々プロのコーラス、スタジオミュージシャンとして
有名な作品にも結構参加したりしているのでたくさんの知識を持っていて・・・

「この人は絶対にトレーナーの資質がある!」

と思ってうちの教室にスカウトしたという経緯があります。

歌や音楽にしてもそれ以外の事にしても
個人的にうらやましくなるぐらい彼女は何をやっても器用なので、
一緒に仕事をしてると実は僕が学ぶ事の方が多い時もあったりします。

さてさて、そんな彼女の作品をどうぞ聞いていただけたらと思います。

曲中に色々な技術が盛り込まれているので、
是非ヘッドフォンでお聴き下さい(^_^)v

   ↓↓↓

Violet Sauce



3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

どこかに味方は必ずいる。前のページ

今年もありがとうございました。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    名古屋出張ボイトレレッスン無事終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。昨日の名古屋出張ボイトレレッスンは無事終了…

  2. スタジオのお知らせ

    指導法を教わりたい方募集☆

    以前日記でヴォイストレーナーのレッスンの募集をかけてみた所、とても好評…

  3. スタジオのお知らせ

    ボイストレーニングの本を出版します☆

    こんにちは、AKIRAです。一つ大きなお知らせをさせて頂きますね!突然…

  4. スタジオのお知らせ

    出張ツアー終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜4日間の出張ボイトレレ…

  5. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  6. スタジオのお知らせ

    柔道整復師の国家試験に合格しました。

    こんにちは、AKIRAです。今日合格発表があったんですが、3月4日に受…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。