スタジオのお知らせ

メールを送る際の注意点。

前回の記事で指導法のレッスン生の募集もかけたついでに、

最近ちょっと増えているので記事で一度書かせて頂きますね(o^-‘)b

当教室にメールを送る際の注意点です。

教室のHPやこのブログのトップにある

「メールを送る際の注意点」にも書いてありますが、

こちらからの返信が迷惑メールとして扱われてしまう可能性があるため

・強力な迷惑メールフィルターのかかっているメールアドレスからの送信を避ける


・またはこちらからのメールが確実に届くように設定をする

この二つに配慮していただけたらと思います。

(とりあえずYahoo mailHotmailは避けた方が無難だと思います)

携帯のアドレスからのメールの送信の場合も

迷惑メールフィルターを使っている場合は

こちらのメールがちゃんと届くように設定をお願いします。

もしも3日以内にこちらからの返信がない場合は、

お手数ですが再送して頂くか

別のメールアドレスからもう一度送って頂けると助かります。

皆様と確実な連絡のやり取りをするためにも、どうぞよろしくお願いします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティ

    こんにちは、AKIRAです。昨日は僕の書籍『ジャイアンだって歌が上手く…

  2. スタジオのお知らせ

    Amazonで13位になってます。

    昨日から始まったAmazonキャンペーンですが、たくさんの方にお買い上…

  3. スタジオのお知らせ

    在庫切れですが届いているようです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日出版した本がAmazo…

  4. スタジオのお知らせ

    お知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この度アメリカにある音声医…

  5. スタジオのお知らせ

    ボイストレーナーのためのワークショップ☆

    さて、今回『ボイストレーナ-の勉強のためのワークショップ』を開きます!…

  6. スタジオのお知らせ

    明けましておめでとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。謹賀新年、明けましておめで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。