レッスン受講者の声

レッスン受講者の声 1

このテーマではレッスン受講者から実際にメールで頂いた声から

ご本人の許可を得たものを載せていきます。

(読みやすいように、顔文字と改行だけ編集しています)

当教室のレッスンによって実際にどういう効果を感じてくれたのか、

ブログを見ている方がそれを知る参考にして頂ければと思います。

---------------------------------------------------

アキラ先生こんばんは!

今日はレッスン本当にありがとうございました。

1時間の中での自分の変わりようにもうビックリです!

今までキーが高くて歌えなかった曲がいきなり歌えるようになったり

先生に魔法でもかけられたような気分でした。

先生がブログでいつも書いてた事の意味が

実際にレッスンを受けてみてなんとなく分かりました。

歌ってやり方次第でこんなに変わるものなんですね。

先生に教えてもらった事を忘れないように毎日練習します。

また大阪に来られる時は是非レッスンを受けたいと思いますので

ご連絡いただけたらうれしいです★

ではでは、ありがとうございました。

(Kさん)

---------------------------------------------------

この方は先日の僕の大阪出張レッスンの受講者で、プロ志望の女性の方でした。

「高い声が出せるようになりたい」

「歌が上手くなりたい」

話を聞くとこの2つの悩みを持っていらしたので

その2つだけに焦点を当ててアプローチをしていきました。

今回この方は60分の中で劇的な変化を感じてくれましたが、

レッスンには一度で声が一気に変わるタイプと

年月をかけたトレーニングでゆっくり変わるタイプがあります。

これには大まかに書くと

その人の「発声の仕方」「喉の筋肉の状態」「喉のコントロールの上手さ」

など様々な条件が関わってきて決まります。

その受講者がどういう状態なのかで決まるので

全ての人が一度のレッスンの中で劇的に変わるという訳ではないのですが、

でもいずれにしても自分を正しい方向に導いてくれるレッスンによって

自分が今まで出来なかったようなことが出来るようになったり

自分が今まで考えもしなかった視点で考えられるようになるので

新しい可能性を掴んでいくことが出来ます。

受講者に喜んでいただいた例はたくさんあるので、

解説を交えながら少しずつこちらで紹介していけたらと思います。

では(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    調子が悪くても歌が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日のボイトレレッスンでた…

  2. レッスン受講者の声

    目標にしていた歌が歌えるようになりました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。少し遠方から来て頂いている…

  3. レッスン受講者の声

    レッスンめちゃくちゃ楽しいです!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日生徒さんから頂いた感想…

  4. レッスン受講者の声

    録音した自分の歌に違和感がなくなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。生徒さんから頂いた質問でこ…

  5. レッスン受講者の声

    名古屋ボイトレレッスンの感想メール。

    こんにちは、AKIRAです。先日の名古屋ボイトレレッスンの受講者から頂…

  6. レッスン受講者の声

    またもや嬉しいお言葉。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近は毎日ボイトレ本の執筆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。