レッスン受講者の声

名古屋ボイトレレッスンの感想メッセージ。

こんにちは、AKIRAです。

今月に開催した名古屋レッスンの感想メールを頂いたので2つ後紹介します。

関係のない文章を一部割愛したり名前などは伏せさせて頂きました。

お二人とも悩みが同じような感じだったので
効果が似た感じで出ているようですが、
他の方がレッスンを受講する時の参考になれば幸いです。

----------------------------------------------

名古屋出張でのボイストレーニングでお世話になった ○○です。

あれから 先生に教えてもらったように ○○○○などの練習を続けています。

まだあまり日は経っていませんが、以前よりも確実に高い声が出るようになってきました。効果が実感でき、受講して良かったと思っています。

これからも地道に練習を重ねていこうと思います。

ありがとうございましたかm(_ _)m

----------------------------------------------

お疲れ様です。名古屋でレッスンを受けさせていただいた○○です。

先日はレッスンありがとうございました!

お話したようにアキラ先生のレッスンの効果を報告しますね。

先生のレッスンを受けてからまだ1週間しか経ってないんですけど私の中でかなり変化がありました!

声の響きも変わったんですけど特に高い声が出やすくなったのがとてもびっくりです。

○○の練習法もとても丁寧に教えてもらえたので一人でしばらくやってみますね(*^.^*)

また名古屋に来られる時にはお知らせ下さい★

----------------------------------------------

お二人ともありがとうございます!
一回のレッスンでも効果がしっかり出てくれているようで良かったです。

皆さんまた出張レッスンでお会いしましょう(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

本気で叶えたい夢があるなら。前のページ

最短距離で進もう。次のページ

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    またもや嬉しいお言葉。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。最近は毎日ボイトレ本の執筆…

  2. レッスン受講者の声

    1時間たっぷりの満足感でいっぱいの内容でした。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今…

  3. レッスン受講者の声

    名古屋ボイトレレッスンの感想メール。

    こんにちは、AKIRAです。先日の名古屋ボイトレレッスンの受講者から頂…

  4. レッスン受講者の声

    歌いたかったキーの曲が歌えるようになりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。この前ボイトレレッスンして…

  5. レッスン受講者の声

    ボイトレって本当に楽しいです♪

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスンしていた生徒さ…

  6. レッスン受講者の声

    レッスンめちゃくちゃ楽しいです!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日生徒さんから頂いた感想…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。