スタジオのお知らせ

応援メッセージ紹介。

こんにちは、AKIRAです。

先日のAmazonキャンペーンの応募で応援メッセージをたくさん頂きました。

頂いたメッセージは全て読ませていただいていますが、
一つ一つが本当に嬉しいです。

元々知り合いの人助けから無償で始めたこの仕事ですが、
自分の仕事や立ち位置が昔と随分変わってきていることに
悩みや迷いが生じることもあったりします。

でもこういう言葉を頂けると、
立ち止まらずに続けてきて良かったなと心から思います。

ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

メッセージをいくつか紹介しますね。

■応援メッセージ1
新刊の発売おめでとうございます!1ヶ月ほど前に『ジャイアンだって歌がうまくなる!音痴も直る♪奇跡のボイストレーニング』を購入して、その内容が様々なボイトレ本の中で一番理にかなっていて、自分に合っていると思いました。今回の新刊もお店で拝読して、更なる理解の促進と実践練習に役立ちそうだと感じました。ぜひとも内容を理解して、もっと自分の歌に磨きをかけていこうと思います。

■応援メッセージ2
AKIRAさんご無沙汰しております。この度はご出版おめでとうございます。歌唱技術、表現はまさに今メインで向き合っている課題ですので、本の到着が今から待ち遠しいです。いつも生徒さんや歌を愛している人の事を何よりも大切に考えてらっしゃるAKIRAさんのメソッドが全国に広がっていくことを心から願っています。毎日お忙しいと思いますのでどうぞご自愛ください。

■応援メッセージ3
AKIRA先生、詩菜先生こんにちわ!私もすごく実感した、すぐ効果が出る素晴らしい『 VoiceerF Method 』をどんどん沢山の人達に広めていって下さい^^応援しています♪

■応援メッセージ4
「奇跡のボイストレーニング」も劇的な変化が現れたので次の本も届くのが待ち遠しいです!!

■応援メッセージ5
書籍、発売、おめでとうございます。
書籍発行にあたり、非常にエネルギーを使ったとお聞きしております。
そんな苦労もふきとぶぐらい、大きな反響がある、そんな予感がします。

私は、もう、高速でamazonの購入ボタンを押しました。
そんな人がたくさんいると思います。
改めて、素敵な書籍の発行、ありがとうございました。

■応援メッセージ6
前回の本の内容が素晴らしく大満足だったので今回も購入しようと思いました!また、以前AKIRA先生に名古屋で出張レッスンしていただいたのですが今回もチャンスがあるのならば是非!ということで応募させていただきました!

■応援メッセージ7
前作のジャイアン本を購入させて頂いたんですが、続けるうちに声の出方が良い方に変わって本当に驚いています。今作も家に届き次第、早速練習に使わせてもらおうと思います!

■応援メッセージ8
AKIRA先生のレッスンやセミナーで教えていただいたことを実践しています。私自身も生徒も効果を感じています。今まで時間をかけて習得していたことが短期間で習得できるようになりました。ありがとうございました☆

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAと詩菜共著の最新のボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    在庫切れですが届いているようです。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日出版した本がAmazo…

  2. スタジオのお知らせ

    『歌唱テクニック』の本の増刷が決まりました。

    こんにちは、AKIRAです。カラオケで68点が92点にアップした!プロ…

  3. スタジオのお知らせ

    秋田出張ボイトレレッスン&WS終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。先週の金曜と土曜に開催した秋田出張ボイトレ…

  4. スタジオのお知らせ

    初練習終了しました。

    「みんなで楽しく歌おうの会」の初練習が先週土曜日にありました。ありがた…

  5. スタジオのお知らせ

    出版&増刷記念パーティ☆

    こんにちは、AKIRAです。皆様のおかげで8月27日に無事に出版し、A…

  6. スタジオのお知らせ

    好調な売れ行きです。

    こんにちは、AKIRAです。宣伝ばかりですいません(;^_^A今夜以降…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。