それ以外の宣伝など

本日はついにカフェオープン日です。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

さて、本日はいよいよカフェのオープン日です!

営業時間は16:00~22:00となっております。

今日も僕は店内でピアノの生演奏をしています。
(お客様がいらっしゃる時に30~60分間隔で弾こうと思っています)

また、もしかしたら弾き語りをやるかもしれません。

小田急線祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩2分
カフェエクレルシで
スタッフ一同お待ちしております(*^^)v
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

本の増刷が決まりました!前のページ

カフェのホールレンタル、ブッキングライブを開始します。次のページ

関連記事

  1. それ以外の宣伝など

    学生の方にオススメレッスン。

    こんにちは、AKIRAです。IPC VOICE STUDIOの講師のJ…

  2. それ以外の宣伝など

    ボランティアで歌ってきました。

    こんにちは、AKIRAです。またまたお久しぶりです。。来月に色々控えて…

  3. それ以外の宣伝など

    ステージ慣れしたい方、音楽の知り合いを作りたい方。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。人は緊張すると声が震えたり…

  4. それ以外の宣伝など

    2月にボランティアで一緒に歌いに行きませんか。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今年もボランティアで…

  5. それ以外の宣伝など

    出張ボイトレ全枠予約済みとキャンセル待ち開始について。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日お伝えした来年…

  6. それ以外の宣伝など

    本の紹介動画を見つけました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。普段僕はエゴサーチをほとん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  3. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  4. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。