スタジオのお知らせ

「歌おうの会」について

前回の記事で書いた「みんなで楽しく歌おうの会(仮)」ですが、

思ったより反響が多くて嬉しかったです。

ありがとうございます。

前回の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/akirasensei/entry-10844014742.html

5月からのスタートですが、

その時にある程度人数が揃ってるといいなぁと考えています。

別にどこかで歌を披露したり・・・という訳ではないんですけど、

声が重なり合う気持ち良さというのがあるので

それをみんなで感じられるといいな、と思ってます。

ちなみにいくつか質問があったので答えておきますね。

まず曲についてですが、

市販の楽譜ではなく僕がアレンジした楽譜を使います。

市販の楽譜は難易度が妙に高いものもあったりするので、

出来るだけ市販のコーラスの楽譜よりも易しく

かつキレイでオシャレなアレンジを心がけます。

元々コーラスアレンジは専門分野ですのでお任せ下さい(^_^)v

あと楽譜が読めないと言う方も、

こちらは歌の音源と楽譜の両方を用意する予定ですのでご安心下さい。

歌の楽しさを感じる、というのが目的なので、


声を出すことを楽しんだり、

他の人と声を重ねることを楽しんだり、

自分の声や感覚が変わっていくことを楽しんだり、

参加する人にとってプラスの要素がたくさんある会にしたいと思ってます。

逆にマイナスな要素は出来るだけ作らないように配慮したいと思います。

こんな時期なのでどのくらいの方が来てくれるかはちょっと読めないですけど、

皆様のご参加をお待ちしております(o^-‘)b

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

その170「高い声が出したい」前のページ

自分を毎日褒めてあげよう。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    音声障害のリハビリにも。

    こんにちは、AKIRAです。僕が指導しているボイストレーナーの方から聞…

  2. スタジオのお知らせ

    LINE公式ブログを始めました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日LINE公式ブログを始…

  3. スタジオのお知らせ

    遅くなりましたが。。。

    こんにちは、AKIRAです。遅くなりましたが、9月11日に誕生日を迎え…

  4. スタジオのお知らせ

    好調な売れ行きです。

    こんにちは、AKIRAです。宣伝ばかりですいません(;^_^A今夜以降…

  5. スタジオのお知らせ

    よくあるお問い合わせ。

    こんにちは、AKIRAです。去年の年末に新規生徒の受付をストップしてか…

  6. スタジオのお知らせ

    9/9(土)にBirthdayライブをします。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ブログで記事にし忘れていま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。