レッスンの話。

体験レッスンでの嬉しい一言。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

今日体験レッスンに来てくれた女性の生徒さんが、
こんな嬉しいことを言ってくれました。

ネットでとても評判が良くて、「色々な先生のレッスンを受けたけどこの先生のレッスンが一番勉強になった」っていうコメントを見て、私もそういう先生に習いたいと思って来たんです!

ネットで書いて下さった方も、
誰かは存じませんがありがとうございます。

今後も一人でも多くの方に喜んでもらえるように、
来て良かったと心から思ってもらえるように、
その人の人生や未来を変えてあげられるレッスンができたらと思います。

もっともっと努力して学んでいきたいと思います。

今後のさらなる進化にどうぞご期待ください(o^-‘)b

2015年春の福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

年齢による声の変化。前のページ

年齢が高くてもボイトレの効果は出る。次のページ

関連記事

  1. レッスンの話。

    全てが完璧ではなくてもいい。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日僕の生徒さんで新人ボイ…

  2. レッスンの話。

    今日のレッスンの話。

    こんにちは、AKIRAです。今回は久々にレッスンの話でも書きますね。今…

  3. その他

    ミュージカルの主役に抜擢!子供はボイトレでも成長が早い。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の生徒さんの一人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。