スタジオのお知らせ

出版&増刷記念パーティ☆

こんにちは、AKIRAです。

皆様のおかげで8月27日に無事に出版し、
Amazonランキング総合一位を取ることが出来ました。

また先日増刷も決まって大変嬉しい限りです。

出版に当たって力を貸してくれたり応援してくれた方々、
本を買ってくれた方々、
また購入を考えてくれた方々、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m

さて、出版を記念して都内のタワーから夜景を見ながら
皆さんと飲食と歓談、生演奏を楽しめたらと思います。

アットホームなパーティですので、カジュアルなスタイルで参加が出来ます。

感謝の気持ちを込めて料金はギリギリまで安くしてみました。

AKIRAと面識のある方はもちろん、会ってみたいという方も歓迎します。
友人を誘っての参加もOKです。

どうぞお気軽に参加下さいませ♪

日  時    9月28日(金) 19:00 – 21:00 (Open 18:30)

料  金    3,000円 ※当日払いとなります

会  場    M・YAMANO tower 27F クラブ オンリーワン

※当日はtowerの前に案内係がいます。

住  所    東京都渋谷区代々木1-53-1

定  員    満席となりました。

申し込みフォームはこちら↓
http://www.ipcsj.com/syuppan/

当日は食べ放題、飲み放題です。

一緒に共有している時間を楽しみましょう(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

自分を責めない。前のページ

出版記念パーティ次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    スカイプレッスンコース開始しました。

    こんにちは、AKIRAです。さて、うちのIPC VOICE STUDI…

  2. スタジオのお知らせ

    4/29のチケットは売り切れとなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。お知らせが遅くなってしまい…

  3. スタジオのお知らせ

    今日は大学でセミナーを行います。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日は東京農大のアカペラサ…

  4. スタジオのお知らせ

    名古屋ボイトレレッスン無事終了しました☆

    こんにちは、AKIRAです。遅れてしまいましたが先週日曜日の名古屋レッ…

  5. スタジオのお知らせ

    初練習終了しました。

    「みんなで楽しく歌おうの会」の初練習が先週土曜日にありました。ありがた…

  6. スタジオのお知らせ

    出張レッスン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨夜今回の出張ボイトレの全…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  2. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。