スタジオのお知らせ

メールを送る際の注意点。

もう定期的なお知らせとなってしまっていますが、

最近普段より教室に頂くメールが増えてきているので

メールを送る際の注意点を再び記事でお知らせしておきたいと思います。



<注意>

こちらから送ったメールが

そちらの迷惑メール防止のフィルターに引っかかってしまう事がありますので、
こちらから3日以内に返信がない場合はお手数ですが

再送していただくか別のメールアドレスからもう一度送っていただけると助かります。

迷惑メールフォルダがある方はそちらもチェックしておいて下さい。

特にYahoo mailHotmailの方は注意して頂けると助かります。

また、携帯からこちらにメールを送る場合も、

携帯がPCメールの受信拒否をしているとこちらから送ったメールが届かないので、

こちらのメールが届くように設定した上でメールを頂けると助かります。

こちらのメールが届いていない事が確実に分かる場合はまだいいのですが、

届いているのか届いていないのかこちらが判断出来ない場合は

そのままやり取りがストップしてしまう可能性があるのでご注意下さい。

また、こちらは出来る限り漏れのないように返信しているつもりですが

イレギュラーな事があった時などは返信が抜けてしまうこともあり得ますので

その場合がある事もご了承いただければと思います。

今回もちょっとブログにてお知らせさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

続・価値観を正せば結果が変わる前のページ

そろそろ乾燥する季節になってきました。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    30分レッスンコースが出来ました☆

    こんにちは☆当教室のレッスンは今まで最低60分からでしたが、レッスン希…

  2. スタジオのお知らせ

    新宿の紀伊国屋にて。

    こんにちは、AKIRAです。新宿の紀伊国屋6Fで著書を発見。ちゃんと販…

  3. スタジオのお知らせ

    名古屋レッスン終了しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日名古屋出張レッスンが無…

  4. スタジオのお知らせ

    JOYSOUNDアプリに掲載のお知らせ☆

    こんにちは、AKIRAです。段々天気も暑くなってきていますが皆さんお元…

  5. インフォメーション

    ハイトーンボイスのボイトレ書籍発売から2年が経ちました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の最新ボイトレ書…

  6. スタジオのお知らせ

    出版パーティレポートその3

    こんにちは、AKIRAです。またまた出版パーティのレポートを紹介します…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  3. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。