スタジオのお知らせ

メールを送る際の注意点。

もう定期的なお知らせとなってしまっていますが、

最近普段より教室に頂くメールが増えてきているので

メールを送る際の注意点を再び記事でお知らせしておきたいと思います。



<注意>

こちらから送ったメールが

そちらの迷惑メール防止のフィルターに引っかかってしまう事がありますので、
こちらから3日以内に返信がない場合はお手数ですが

再送していただくか別のメールアドレスからもう一度送っていただけると助かります。

迷惑メールフォルダがある方はそちらもチェックしておいて下さい。

特にYahoo mailHotmailの方は注意して頂けると助かります。

また、携帯からこちらにメールを送る場合も、

携帯がPCメールの受信拒否をしているとこちらから送ったメールが届かないので、

こちらのメールが届くように設定した上でメールを頂けると助かります。

こちらのメールが届いていない事が確実に分かる場合はまだいいのですが、

届いているのか届いていないのかこちらが判断出来ない場合は

そのままやり取りがストップしてしまう可能性があるのでご注意下さい。

また、こちらは出来る限り漏れのないように返信しているつもりですが

イレギュラーな事があった時などは返信が抜けてしまうこともあり得ますので

その場合がある事もご了承いただければと思います。

今回もちょっとブログにてお知らせさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    今回も出張ボイトレツアー盛況に終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今回の出張ボイトレレ…

  2. スタジオのお知らせ

    10月出張ボイトレレッスン開催のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の次回出張ボイト…

  3. スタジオのお知らせ

    本の増刷が決まりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今朝編集者から連絡があった…

  4. スタジオのお知らせ

    「歌おうの会」について

    前回の記事で書いた「みんなで楽しく歌おうの会(仮)」ですが、思ったより…

  5. スタジオのお知らせ

    著書の紹介その2。

    こんにちは、AKIRAです。さて、本日全国書店にて僕の本が発売いたしま…

  6. スタジオのお知らせ

    出版記念パーティレポート

    こんにちは、AKIRAです。金曜日は朝からずっとパーティの準備に追われ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  4. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。