レッスンの話。

今日のレッスンの話。

こんにちは、AKIRAです。

今回は久々にレッスンの話でも書きますね。

今日のボイトレの最終レッスンの受講者は
現在ご活躍中の男性声優さんだったんですが、
来年発売予定のCDのレコーディングのために
歌唱指導と発声指導を同時に行っていました。

その方には以前から
CDのレコーディングの時には歌唱指導をさせて頂いていたんですが、
今回は今までの曲よりもキーの高い曲を歌うことになったため
急遽高音域の開発も一緒に行うことになりました。

短い期間だったんですが、
結果的にはレッスンは上手くいって
初めに歌った時は苦しくなる曲でしたが
余裕を持って歌えるようになったので良い仕上がりです。

さらに歌唱技術もみっちり指導したので無事に準備万全となりました。

そのCDがたくさんのファンの方の感動や笑顔に繋がると思うと、
その方の歌に関わることができてとても嬉しいです。

その方は僕から見てとても歌の才能のある方なので、
今後さらにトレーニングを積んで超ハイレベルな歌唱のできる
声優兼スーパーシンガーになって欲しいなと思っています(o^-‘)b

********************************

質の高いボイトレをするなら東京のIPC VOICE STUDIOへ♪

AKIRAのボイトレ書籍は全国の書店にて好評発売中☆

********************************

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. レッスンの話。

    全てが完璧ではなくてもいい。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日僕の生徒さんで新人ボイ…

  2. レッスンの話。

    体験レッスンでの嬉しい一言。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日体験レッスンに来てくれ…

  3. その他

    ミュージカルの主役に抜擢!子供はボイトレでも成長が早い。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。私の生徒さんの一人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  2. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  3. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。