レッスン受講者の声

自分の歌を上手いと思えるようになってきました。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

とても有難いことに
毎日のように生徒さんや本やブログの読者の方など
色々な方からメールやメッセージを頂戴します。

今まではそれらは僕が読んで返信して終わりでしたが、
最近少しずつブログで紹介していくことにしてみました。

本文の一部のみを紹介する程度なんですが、
紹介してみた所された方が喜んでくれることが多かったので
少し頻度を増やしてみています。

仕事が最優先になるので返信が遅れることもありますが、
全部しっかり拝見させて頂いてますのでご安心下さいね。

さて、こちらも最近頂いたメッセージです。

「以前は聴いたら必ず落ち込んでしまうくらい「下手くそで嫌い」という感想を持ちやすかった録音した自分の歌を、「うん、まあまあ上手く歌えるようになってきた」と思えるようになりました」

自分の声や歌を好きな方はなかなか少ないため、
自己否定してしまう人って結構多いんじゃないかと思います。

でもそこから気持ちがこうして変化できたのはとても大きなことですね。

僕の書籍やレッスンを通して
こう思えるような方が増えてくれるのはとても嬉しいです。

一人でも喜んでくれる方を増やせるように
これからさらに良い仕事をしていけたらと思います(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. レッスン受講者の声

    名古屋ボイトレレッスンの感想メール。その2

    こんにちは、AKIRAです。前回の記事で載せた感想メールですが、その後…

  2. レッスン受講者の声

    自分の発声の仕方が全くでたらめだった事が分りました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日レッスンを受講いただい…

  3. レッスン受講者の声

    声を褒められることが多くなりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。1年ちょっと教えているボイ…

  4. レッスン受講者の声

    名古屋ボイトレレッスンの感想メッセージ。

    こんにちは、AKIRAです。今月に開催した名古屋レッスンの感想メールを…

  5. レッスン受講者の声

    自分が本当にどんな歌が歌いたいのかはっきりしてきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ボイトレレッスンの生徒さん…

  6. レッスン受講者の声

    歌う気持ち良さがどんどん分かってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日レッスンをしていた生徒…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  2. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。