スタジオのお知らせ

指導法を教わりたい方募集☆

以前日記でヴォイストレーナーのレッスンの募集をかけてみた所、

とても好評で問い合わせも多数ありました。

受講をして頂いた方々、

また、受講を考えて頂いた方々に御礼を申し上げます。

こちらが用意していた受講者数はほぼ埋まったのですが、

好評だったので頑張って枠を追加して作ってみました。

と言う事でもう一度だけこちらで宣伝させて頂きます。

募集を締め切ったり再開したらまたお知らせします(^_^)v

ヴォイストレーナーには様々な形があり、様々な人がいます。

どれが正解とは一概に言えません。

ただ必ず押さえていなければいけない事もいくつかあり、

それらを学んだりさらに自分の持ち味の活かし方を知る事で

自分が教える生徒の満足度も高まると思います。

世の中にヴォイストレーナーはたくさんいますが、

「ヴォイストレーナーのための勉強」をちゃんとしたり

そのための教育を受けたトレーナーはとても少ないのが現状です。

また、教育するための機関もほとんどないに等しいです。

だから教え方や教える心構え、メソッドが人によってバラバラで、

無茶苦茶な理論を絶対だと信じて教えているトレーナーがいるのです。

そこで、

・ヴォイストレーナーという仕事に興味がある方


・ヴォイストレーナーになりたいけどどうしたらなれるのか分からない


・ヴォイストレーナーになるためにどういう勉強をすればいいのか分からない


・ヴォイストレーナーをしているけど自分の指導力に自信がない


・もっと指導力の向上のために発声や歌の理論や指導法を勉強したい!

と言う方々のために枠を作ろうと思います。

僕が指導に使っている知識や理論を惜しみなく教授します。

それをそのまま教えろと言う事はなく、

充分に理解した上で気に入った部分を使ったり

アレンジして自分の教え方に活かしてもらえたらと思います。

当教室のメソッドは世界的でも有名で優秀なものから

本やネットなどでは知れないAKIRAが考案した理論や知識も多数あります。

現在も大手ボーカルスクールや劇団、プロダクションの養成所などの講師や

個人経営をされている現役トレーナーの方々に指導法や理論を教えていますが

内容に関しては大変良い評判を頂いております。

枠が少数しか取れないので、

なくなり次第募集は締め切りとさせて頂きます。

【対象】

現在ヴォイストレーナーの方、また、ヴォイストレーナーというものに興味がある、

または、ヴォイストレーナーの勉強をしてみたいと思っている方など

【内容】

指導方法、発声や歌唱の理論、発声に関わる病気や音声障害の勉強、

その他ヴォイストレーナーとして必要なスキルや全般的な知識の獲得など

【講師】

AKIRAが担当します。

【募集人数】

若干名

【初回レッスン&カウンセリング】

60分+α 2000円

(αはカウンセリングの時間です)

入会金 5000円

(こちらのコースは初回から入会金を頂きます)

その後の料金はレッスン内容にもよって微妙に変わってくるので、

興味のある方は直接メールかアメブロのメッセージでお問い合わせ下さい。

e-mail : info@akira-musicschool.com

この対象外の方でも何かありましたら気軽にご連絡下さいませ☆

アメブロ上のみの募集となりますが、ご応募お待ちしております(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

その90「楽器にチャレンジしてみよう」前のページ

歌を歌うということ。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    メールを送る際の注意点。

    前回の記事で指導法のレッスン生の募集もかけたついでに、最近ちょっと増え…

  2. スタジオのお知らせ

    ピアノの発表会やミニコンサートなどに。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕がオーナーを務めているエ…

  3. スタジオのお知らせ

    KDDIのスマホ活用講座でボイストレーニングの講師をします。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今朝は某所スタジオで撮影を…

  4. スタジオのお知らせ

    9/9(土)にBirthdayライブをします。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。ブログで記事にし忘れていま…

  5. スタジオのお知らせ

    第2回ワークショップ終了☆

    本日、当教室主催の第2回ワークショップが行われました。参加者の皆様お疲…

  6. スタジオのお知らせ

    ボイトレ本についての詳細。

    こんにちは、AKIRAです。問い合わせがあったので、前回の記事で書いた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. 心の処方箋

    止まない雨はない。
  3. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。