その他

10月に入りましたね。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

10月に入りましたね。

今年も残り3ヶ月を切ってしまいました。

2020年は大きな変化の年となりましたが
皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

私の近況報告ですが、
新しいボイトレ本の執筆が大体終わりました。

後は追加文章や修正、付属するCDの作成になります。

私の本は基本的に初めて読んでくれる方や
ボイトレに初めて挑戦する方でも分かるように
読みやすい内容にすることをコンセプトにしています。

その中で少し専門的な事や深い内容を織り交ぜていっているのですが、
これから少しペースを上げて書籍を出版したいと考えているので
ぞの中で中上級者向けのものを書いてみたり
切り口やテーマを変えたものを色々作っていけたらと思っています。

とはいえ商業出版は本が売れないと
出版社や編集社に多大な迷惑をかけてしまうので、
必ず多くの人が求めるものである必要がありますが、、

まずは4年ぶりの執筆ということで、
今までのおさらいもしながら新しい内容もお伝えしていきます。

出版時期や内容についてはまたこちらでお知らせしていきますね!

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

油断し過ぎず、怖がり過ぎず。前のページ

ピアノは激しく弾いても大丈夫ですか?次のページ

関連記事

  1. その他

    GWに入りましたね。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、世の中はGW…

  2. その他

    10月の出張ボイトレレッスンの大阪日程は満員になりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日梅雨も明けて本…

  3. その他

    キャンペーンの締め切りは3月末です。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日出版したこちら…

  4. その他

    やっと一段落しました。

    こんにちは、AKIRAです。ブログを待っていてくれた方、お待たせしてし…

  5. その他

    ジョンレノンの望んだ世界。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今日12月8日は偉大なミュ…

  6. Q&A

    ポピュラー発声をベルカント唱法に変えられますか?

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】〇〇で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。