発声

ボーカルが求めるもの。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

日々様々な方にボイトレレッスンさせて頂いていますが、
そのレッスンの中で感じることは
小さなライブハウスで歌っている方も
宝塚や劇団四季のような大きな劇団で歌っている方も
武道館でライブをしている方も
みんなそれぞれ似た悩みを抱えているということです。

規模の大小は違えど、
意識の高いボーカルが求めることは

・もっと魅力的な歌を歌うにはどうすればいいか
・もっと自由に歌を歌うにはどうすればいいか
・常に自分の喉を最高の状態を保つにはどうすればいいか

ここに尽きるのではないでしょうか。

自分のレベルを高めていくには
努力の量も必要だし年月がかかります。

嫌というほど勉強することもあるし、悩むことも出てきます。

でもそれを飽きずに追及していける人が
さらに上のステージに進んでいけるのかなと思います。

そしてそんな皆さんの期待に応えられるよう
僕のレッスンのボイトレの効果もどんどん高めております。

初心者がプロのような歌が歌えるように
音痴がコンプレックスの方が歌に自信を持てるように
プロの方がいつでも安心して100%のライブが行えるように

最短で最大の効果が出せるようにさらに学び続けたいと思います。

今日も良い一日をお過ごしください(‘-^*)/

2016年8月19~22日福岡、広島、大阪出張ボイトレレッスン決定!
日程や場所などの詳細はこちらをクリック

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. Q&A

    バンドで歌う時声量が足りない、声が聞こえない、埋もれる場合の解決法。

    ※メルマガでのQ&Aを掲載しております。【質問】こんに…

  2. 発声

    その26「声量について」

    筋肉の続きで、今日は声量について書こうと思います。声量を増やすにはどう…

  3. 発声

    その82「リップロールをしてみよう」

    今回は発声に役立つメニューを一つ紹介します。リップロールというものを皆…

  4. 発声

    その人が気持ちよく歌えるように。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。僕のレッスンは遠方から来て…

  5. 発声

    プロのルールを体に染み込ませる。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。短期間でなるだけ早く歌が上…

  6. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。今回は、『基本的な…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。