スタジオのお知らせ

当教室のレッスンによる変化事例。

こんにちは、AKIRAです。

今日はちょっと教室の宣伝をさせて頂けたらと思います。

うちの教室のレッスンの ビフォーアフター を公開します(o^-‘)b

♪当教室のレッスンによる変化事例

http://akira-musicschool.com/after_lesson.html

上のリンク先では2つのケースを載せていますが

この二人はうちの教室では特別良くなったというケースではなく、

同じぐらいのペースで成長する方は他にもたくさんいますし

もっと短期間でもっと良くなる例もあります。

Before と After の音源は歌っている曲も録音環境なども違うので

比較として100%は参考に出来ないかもしれません。

でもその部分を差し引いて考えたとしても

おそらく通常で考えるよりも 歌のレベルの成長速度が速い

または 上達の度合が大きい というのを感じて頂けるのではないかと思います。

ちなみに、先生に付いて1~2年ボイトレのレッスンを受けていても

大して歌が変わらなかったり、逆に変なクセが付いてしまった

という例は実はそこら中でよく聞く話だったりします。

リンク先には書いていないですが、

二人ともうちの教室に通い始める前に別のボイトレに1~2年ほど通っていました。

Before の音源はうちに通い始める前で

出来るだけ日にちが新しい録音のものを選んで頂いたので、

2つのケースとも別のボイトレに通っていた頃の音源という事になります。

さて、これを通して皆さんに伝えたいのは、

①指導者の能力次第でその人の歌は飛躍的に大きく変われる

②ボイトレは時間がかかると言っても、本当に効率の良い練習を行えばスピーディーに歌の上達が見込める

ということです。

もっと歌を上手く歌いたいと思っていたり

またはもし自分が音痴を直したいと思っているとしたら、

大抵のケースの場合はそれは 叶える事が出来るもの なのです。

それがもし自分一人で達成するのは難しかったとしても、

その望みを叶えてくれる指導者を探して見つければいいのです。

ボイトレをするにはお金もかかりますし、

努力して練習をするなら結果を出したい! と当然思うでしょう。

上達が出来るのなら早く上手くなれるに越した事はないですよね。

最短距離 で歌を上達するためのお手伝いをうちの教室でもしています。

もし当教室のレッスンを体験してみたい方は こちら までどうぞ。

一人でも多くの方のお役に立てればと思います(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど出版社から連絡があり…

  2. スタジオのお知らせ

    一橋大学でボイトレセミナーを行いました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日は昼と夜のレッスンの合…

  3. スタジオのお知らせ

    みんなで楽しく歌おうの会。

    現在都内で月に2回「みんなで楽しく歌おうの会」を開いています。みんなと…

  4. スタジオのお知らせ

    出張レッスンツアー終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。今日の19時にレッスンは全て終了して、先ほ…

  5. スタジオのお知らせ

    発表会ライブ1日目が終了しました。

    こんにちは、AKIRAです。昨日は四谷天窓Comfortでうちの教室の…

  6. スタジオのお知らせ

    今回も出張ボイトレツアー盛況に終了しました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今回の出張ボイトレレ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  5. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。