スタジオのお知らせ

9月から新講師が加わります。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

今日は僕が代表を務めている
IPC VOICE STUDIOについてのお知らせです。

この度8月末で講師の詩菜が辞めることとなり、
そしてその引継ぎに新しい講師のTommyが加わります。

Tommyは個人的に10年以上前からの歌手仲間なのですが、
今回IPC VOICE STUDIOの講師をしたいという申し出を頂き
僕のメソッドを習得して講師として働いてもらうこととなりました!

○講師プロフィール

○レッスン料金と担当曜日

彼は三ノ輪にプライベートスタジオがあるので
中野ではなくそちらでのレッスンとなります。

彼は元々シンガーとしての実績だけでなく
ボイトレ講師歴もある方ですが、
とても勉強家で優しい優秀な先生なので心強いです。

今後落ち着いたらさらに講師を増やすかもしれませんが、
とりあえず9月から新体制の3人でやっていく予定です。

秋は本の出版もあり、忙しい年末になりそうです。

詩菜先生も4年間ありがとうございました。

今後のさらなる活躍を祈念しております。
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    またまた増刷しました!

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先ほど連絡があり、僕の新刊…

  2. スタジオのお知らせ

    「歌おうの会」の曲の音源が出来ました。

    「歌おうの会」のブログでも書きましたが、一応こちらでもお知らせしておき…

  3. スタジオのお知らせ

    美容やファッションのように。

    みなさんは「声に惚れる」ってありませんか?異性の声に惚れてその人を好き…

  4. スタジオのお知らせ

    本が発売されました☆

    こんにちは、AKIRAです。無事に僕と詩菜の書籍が発売されました。紀伊…

  5. スタジオのお知らせ

    7月のカフェオープンマイクの日程のお知らせ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。7月のカフ…

  6. スタジオのお知らせ

    JOYSOUNDアプリに掲載のお知らせ☆

    こんにちは、AKIRAです。段々天気も暑くなってきていますが皆さんお元…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  3. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
  4. メンタル

    短絡的に物事を判断しない。
  5. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。