発声

自分の喉のポテンシャルが100%発揮できるように。

こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。

本来喉が持つ能力に対して
それをフルに発揮できている人はそう多くありません。

多くの方は単純に楽器の使い方を知らなかったり
その楽器を使ってどう音楽的に彩るのか、
その方法や法則を知らなかったりします。

優秀な楽器もどう使うのか、誰が扱うのかによって
その発揮できるポテンシャルは変わっていますよね。

その正しい使い方を学んでいければ
今まで出来なかったようなことが出来るようになったり
今まで挑戦できなかったことに挑戦できるになります。

体験レッスンをしていると、
せっかく大きな夢を持って勉強してきたのに
声の使い方を全く教えてもらわなかったという方に
出会うことがあります。

とても勿体ないなぁと思うし、
それは何となく昔の自分を見ているような気分にもなります。

別に夢の内容の大きさに関わらず、
せっかく目標や夢を持っているのであれば
自分がどこまで出来るのか、その限界を見てみたいですよね。

そんな方のお手伝いが少しでも出来れば、
大きな後押しが僕の力で出来たらいいなと思っています。

今日も良い一日をお過ごしください(‘-^*)/

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

関連記事

  1. 発声

    声を失う人生とは。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。先日つんくさんが声帯がんに…

  2. 発声

    人が休んでいる時こそ。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。さて、今週はGWですね。皆…

  3. 発声

    音声言語医学をたっぷり学んで帰ってきました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。日本音声言語医学会に参加し…

  4. 発声

    良い声を発していると心も身体も元気になる?

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。以前「水にクラシック音楽を…

  5. 発声

    その80「個人レッスンとグループレッスンの違いは?」

    質問:ヴォイストレーニングの個人レッスンとグループレッスンのいい所はそ…

  6. 発声

    歌のルールが分かれば最短で歌が上手くなれる。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。歌を上手く歌うためには歌が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 喉に良いこと

    喉、声の調子が悪い。そんな人が知るべき声の病気とクリニック
  4. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。