日記

未来のために。

こんにちは、AKIRAです。

雨も降っていて今日は寒いですね。。。

皆さん体調崩されてないでしょうか?

昨日とあるNPO法人の理事長と理事の方とお会いして

これから始めようと思っている新しいプロジェクトの打ち合わせをしてきました。

まだどうなるかは分からないんですが、

細かく決まったらこちらでもお知らせしていきたいなと思います。

これからの日本の未来を作っていく子供たちのために、

みんなが大きな希望を持って生きていけるように、

自分に何が出来るのかを日々勉強しながら模索しています。

本当はもう少し仕事が落ち着いてから関わろうと考えてたんですが、

今年の3月の大地震をきっかけに

自分がやれる事は出来るうちにすべてやろうと思うようになりました。

ここのブログはうちの教室とボイトレに関する内容と決めているので

その他の話題はあまり書かないようにしているんですが、

歌やボイトレに関わる社会貢献の活動の場合は書いていってみようかなと思います。

読者の皆様にはそういう記事も楽しんでもらえたら嬉しいです。

ではでは(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

レッスンによる変化事例その3。前のページ

ヘッドフォン難聴にご注意。次のページ

関連記事

  1. 日記

    あれから一年。

    こんにちは、AKIRAです。東日本大震災から今日でちょうど一年となりま…

  2. 日記

    伊藤病院にて。

    こんにちは☆今回はコラムではないのですが、僕が働いているボイスケアサロ…

  3. 日記

    明けましておめでとうございます。

    皆様、明けましておめでとうございます!遅ればせながら、年始の挨拶をさせ…

  4. 日記

    皆さんご無事ですか?

    おはようございます。昨日はすごい地震でしたね。。。都内でもずっと余震が…

  5. 日記

    ふと見つけた昔の記事。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。昨日たまたま探しものをして…

  6. 日記

    皆様今年もありがとうございました!

    おそらくこれが今年最後に日記になります。皆さん今年一年本当にありがとう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 喉に良いこと

    歌手や声優必見!風邪を極力予防し喉の調子を保つポイント。
  2. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  3. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  4. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  5. メンタル

    メンタルを安定させて、本番歌う時の緊張対策やボイトレ効率を高めよう。
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。