スタジオのお知らせ

発表会ライブ前半終了。

本日発表会ライブ『Various-colors live vol.5』の前半が終了しました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして出演した生徒の皆さんもお疲れ様でした。

上手くいった所、上手くいかなかった所はみんなそれぞれあると思います。

それらは次回のライブや今後に是非活かしていきましょう!

ライブの最後に僕が歌う前にもお話した事なんですが、

Various-colorsには「色んな色」という意味があります。

うちの教室には右も左も分からない素人や趣味の方から

プロ志望の子やプロのシンガー、音声障害の方もいます。

生徒の歌うジャンルもバラバラで、

ポップスやロック、R&B、ジャズ、演歌、ミュージカル、アニソンや

クラシック、シャンソン、カンツォーネなど様々な歌を歌います。

そんな色々なタイプの生徒がいるこの教室で

実力もジャンルもそういう細かい事は一切とっぱらって、

歌が好きなみんなで楽しく一つのライブが出来たら・・・

という思いを込めてそういう名前をつけてみました。

まだ後半が残っていますが、

このVarious-colors liveも今回で5度目を無事に迎える事が出来ました。

これも生徒や周りの皆様のおかげだと思ってます。

ありがとうございます。

そしてこれからもAKIRAの音楽教室をどうぞよろしくお願いします(^_^)v

3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド

¥1,620
Amazon.co.jp

初心者から第一線で活躍する上級者まで
東京中野区のボイストレーニングスクール
IPC VOICE STUDIO
◆都内で対面レッスンの他、全国でオンラインレッスンが受講可能です。
レッスンや各種お問い合わせはこちら
◆当スクールHPです。
IPC VOICE STUDIOオフィシャルHP


メルマガだけの最新情報も。あなたの質問や悩みにも答えます。

↓【ボイストレーナーAKIRA公式メルマガ】の登録はこちらから

必須 メールアドレス


【半角英数字】

ヘッドホン、イヤホンの音量に注意。前のページ

出張に行ってみて。次のページ

関連記事

  1. スタジオのお知らせ

    Various-colors live vol.5終了☆

    昨日Various-colors live vol.5の後半が終了しま…

  2. スタジオのお知らせ

    ボイストレーニングの本を出版します☆

    こんにちは、AKIRAです。一つ大きなお知らせをさせて頂きますね!突然…

  3. スタジオのお知らせ

    明けましておめでとうございます。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。謹賀新年、明けましておめで…

  4. スタジオのお知らせ

    ご無沙汰しておりました。

    こんにちは、ボイストレーナーAKIRAです。随分久しぶりの更新となって…

  5. スタジオのお知らせ

    出版パーティレポートその3

    こんにちは、AKIRAです。またまた出版パーティのレポートを紹介します…

  6. スタジオのお知らせ

    よくあるお問い合わせ。

    こんにちは、AKIRAです。去年の年末に新規生徒の受付をストップしてか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 呼吸

    超簡単な腹式呼吸のやり方。誰でも出来てボイトレに役立つ!
  2. ボイトレ

    歌手、声優など必見!喉の筋肉(喉頭筋)の種類と声帯の動きを知ろう。
  3. ボイトレのヒント

    歌が上手くなる!ボイトレや歌における「聴き方」と「考え方」のポイント
  4. ボイトレ

    歌の上達とボイトレが効率良くなるためにはコツ、ポイントがある。
  5. ボイトレのヒント

    【完全保存版】発声の仕組みをマスターして、更に魅力的な声になろう
PAGE TOP
当HPでは文章の無断転載を禁止しております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。